CONTRACT EMPLOYEE

期間契約社員

募集要項

職種 組付作業、品質検査、生産管理 他
※募集中の職種はハローワーク様の求人票をご確認下さい。
雇用形態 契約社員、パートタイマー
勤務地 本社(愛知県みよし市)
給与 社内規程に準ずる(求人票をご確認下さい)
※ 実際の給与は経験・能力などを考慮の上、当社規定により決定いたします。
諸手当 通勤手当・時間外勤務手当・休日勤務手当・深夜勤務手当
保険 雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金 ※勤務条件による
賞与 年2回(7月、12月)
勤務時間 契約社員
8:00 - 17:00 [ 1直 ]
17:10 - 翌2:20 [ 2直 ]
※その他のシフトもありパート社員 9:00 - 16:00
※上記時間内で応相談
休日休暇 週休2日制(土・日曜日) ※当社カレンダーによる
年末年始・夏期・ゴールデンウィーク各10日程度、年間休日121日
年次有給休暇、特別休暇
備考 正社員登用制度有り

応募について

選考フロー

採用選考の基本的な流れについてご説明いたします。
※職種によっては流れが異なる場合があります。

1 応募
ハローワーク様などからご応募ください。
2 書類選考
順次書類選考を実施します。
3 工場見学&面接
人事面接
採用

提出書類

履歴書(写真貼付)
※ハローワーク様からご応募の場合は紹介状が必要です。

選考方法

書類選考、面接
その他、ご不明点が御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

ミヤマ工業 人事総務部 人事・採用事務局
E-MAIL:saiyou@miyama-unitec.co.jp
電話番号:0561-32-4111